看護部 採用案内|新潟県厚生農業協同組合連合会 上越総合病院

2020年02月28日

看護師特定行為研修 指導者の声

 昨年10月に看護師特定行為研修の開講式を終えてから、はや4か月が過ぎようとしています。受講者の皆さんは、看護師業務に従事しながら、各々e-ラーニングでの個別通信教育と月数回の集合教育で学びを深めています。
 私は指導者の立場で受講者の皆さんと関わっていますが、体調管理に気を付けながら、日々真面目に努力し、研修に取り組んでいる姿を見ていると私自身も気が引き締まる思いです。
 まだまだ手探りで研修を組み立てている部分もありますが、研修修了を迎えるまで精一杯受講者を支えていきたいと思っています。
指導者 霜田章子
このページの先頭へ戻る