新潟県厚生農業協同組合連合会 上越総合病院

初期臨床研修

2021年03月29日

令和2年度臨床研修修了式を開催しました

 3月26日(金) 令和2年度 臨床研修修了式  

冒頭、副プログラム責任者の大堀先生が開会挨拶で、医師としての資質はもちろんだが、
体格も成長(?)した❣とお話があり、なぜか卒業する研修医からのメッセージ内で、
自らの体重のビフォーアフターを報告するという和やかな雰囲気の中で進行されました。

毎年のことですが、2年間いつも近くにいた研修医の先生方が巣立っていくこの瞬間は、
うれしくもあり寂しくもあります。同時に新天地で活躍される先生方の姿が想像できます。

お一人お一人大きく羽ばたいてくださることでしょう。
これからのご活躍を心より祈念しています。

追伸・OB会が開催できるようになったら元気は顔を見せに来てくださいね。お待ちしています。
                
                                                                                                                                教育研修センター 一同












 
このページの先頭へ戻る